ボンボンストアーズ

tete a tete

ワンダのないしょ話

和の石けん

オーダー頂いた石けんの詳細はコチラ♪
和菓子をイメージして、日本美を損なわないように上品な色付けにしたの!

【紅藤(べにふじ)】

ローズクレイと紫の色素で鮮やかに色づけした、香りも華やかな石けんよ♡
【黒茶(こくちゃ)】

ちょっとリッチに金粉をちりばめて。カカオ成分配合でしっとりな仕上がり!
【草柳(くさやなぎ)】

抹茶をたっぷりと配合♡ミントの葉っぱを混ぜこんで、香りも柑橘系ですっきりと。

 

もちろん使い心地にもこだわって作りました♡

写真ではわからないけれど、香りもとっても素敵なの♪

ボンボンストアーズでは、こういった特別なオーダーも受け付けております♪
結婚式での引き出物やプチギフトなどに。
大切な人への贈り物に。
手作り石けんに心をこめて、
あなたの想いを伝えてみませんか?♡

2014.6.22